7月18日 朝から大変だぁ〜

今日は朝イチから建築資材の配達を順調に8時前には終わり 後は待機かなぁー?っと思いきや⁈お得意様からの配送依頼で往復の近距離配送📦を終わらせ、事務所で昼食🥗を頂き、さぁ事務仕事を片付けようとしたら、お得意様からのご依頼で三重県四日市迄の配送の頂き15:00頃に出発🚚、翌日の仕事も2名の協力会社様へお願いして快く引き受けて頂き助かりました♪これでやっと一息😮‍💨と思いきやその後には広島行きも依頼を頂き慌しく💦何とか協力会社様に引き受けて頂き何とか配車も完了出来ました♪後は無事に広島行きが0:00頃に🔚三重まで走った私も3:00頃に🔚流石にヘトヘトでした😂が帰りは堺市にあるトラックの架装をして頂いたミヤザキBODYさんへ寄り道して2時間弱 熊本弁バリバリでおしゃべり😁して帰りました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました